

新型ウェポン

こないだ気に入っていたステンカン(コマセを入れる缶)をロストしてしまったのでせっせと改造して作りました。

いやーんエッチ って違うんだよー

ハクション大魔王

このステンカンに名前をつけました 名づけてハクション大魔王
次回はイエローサブマリンを作ります。

ちなみにリモコンは付いてません、だから~違うんだよ~</font>

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:新型ウェポン(12/23)

イエローサブマリンも見てみたいです♪いやーんエッチ。。

Re:新型ウェポン(12/23)

これ、動くんですか・・・・?
いや~んエッチ。。

Re:新型ウェポン(12/23)

何処をどう改造したのですか。
(皆さん書き込んでいますので。これからは文末に入れます。?)
いや~んエッチ。

Re:新型ウェポン(12/23)

なんだこれ?
まさか明日使うんじゃーあるまいな!
いや~んエッチ。

Re[1]:新型ウェポン(12/23)

抹茶さん
>これ、動くんですか・・・・?
>いや~んエッチ。。

大人のご質問にお答えいたします
フリフリすると コマセが出ちゃうんですっ!
いやーんエッチ~

Re[1]:新型ウェポン(12/23)

ターチさん
>なんだこれ?
>まさか明日使うんじゃーあるまいな!
>いや~んエッチ。

当然フリフリしちゃいます
そんなにフリフリしちゃ~いや~んエッチ 

Re[1]:新型ウェポン(12/23)

冷凍みかんぼうやさん
>イエローサブマリンも見てみたいです♪いやーんエッチ。。

なんせ 潜・水・艦ですから~
ってなんのこっちゃ~

Re[1]:新型ウェポン(12/23)

大政家さん
>何処をどう改造したのですか。
>(皆さん書き込んでいますので。これからは文末に入れます。?)

それは・・・ ヒ・ミ・ツ

Re:新型ウェポン(12/23)

あは♪
なんだか型が・・・(笑)
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

