スポンサーサイト


釣り親父平塚集合!3人だけど・・

レクパパがメジ食べたいってことで
パパが平塚常宿に参戦です・・
師匠は?かたくなにライトウイリーです。きっぱり
でもパパは迷い顔・・イナダ船で出ているカンパチにも魅力があるのだ。

前日イナダの模様が良かったのでこちらはほぼ満席
パパとどうする?

男ならカツオでしょ!
強引にカツオ船に乗せちゃいました!

だってさー イナダいっぱい釣っても誰が食うのかい
という問題が起こる。あんまり好きじゃないんだもん。

一路沖へ
うみー
ルアーマンがカツオゲット!
ってことはカッタクリ有利かぁ!
カツオは時合が大切 せっせとカッタくると グッ
来ましたやっと まあまあサイズをゲットすると
レクパパの竿も海中へ突き刺さる~!
とりあえず二人ともメジゲットです~良かった良かった。
まあ型見せたんでOK牧場としときましょう。

船宿に戻ると師匠が待っていた。なんと鯛3匹も釣ってる!
さすがですね~
満席のイナダは坊主も出るぐらい不調だったそうだ。

これもOK牧場としときましょう!

って訳で昨日はメジを使ってお魚パーティ!なかなかうまかったよ!

まぐろっ!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:釣り親父平塚集合!3人だけど・・(10/02)

すべてOK牧場でセーフですね。
師匠は、さすがです!

Re:釣り親父平塚集合!3人だけど・・(10/02)

そうだね!男ならカツオだよ!よくわかんないけど。

メジってカツオの子どもですか?
すごく堅そうな・・・。

いつも新鮮なお刺身が食べられていいなぁ。

Re:釣り親父平塚集合!3人だけど・・(10/02)

すみません。レクパパの日記を読んでたら
メジというのはクロマグロの子どもなんだということがわかりました。
うまいはずだ・・・。

Re:釣り親父平塚集合!3人だけど・・(10/02)

お疲れ様でした。
うまかったね。
昨日は珍しく一生懸命しゃくったから
今日は肩甲骨周辺が張っています。
歳だなぁ・・・

Re:釣り親父平塚集合!3人だけど・・(10/02)

お疲れさん!
例の500円は新作試供品で良いよ!

Re:釣り親父平塚集合!3人だけど・・(10/02)

美味しそうなメジですな。
カツオも自分で釣って食べるのと、市販されている物は全くの別物なのでしようね。
北の魚も美味しいのですが南の魚もよだれ物ですな。

Re[1]:釣り親父平塚集合!3人だけど・・(10/02)

ユジダルさん
>すべてOK牧場でセーフですね。
>師匠は、さすがです!

そう 師匠が釣れない時はほんとに駄目なとき・・
本人いわく無理やり釣っている・・のだそうです

Re[1]:釣り親父平塚集合!3人だけど・・(10/02)

>メジというのはクロマグロの子どもなんだということがわかりました。
>うまいはずだ・・・。

どちらかっていうとカツオみたいな味なのよ
巨大な黒マグロ(本マグロ)にはとてもおそびません
若いイケメンより素敵なダディの方が
脂乗ってうまいってとこかな?

Re[1]:釣り親父平塚集合!3人だけど・・(10/02)

>昨日は珍しく一生懸命しゃくったから
>今日は肩甲骨周辺が張っています。

いやー 釣れてよかった。イナダ爆釣だったら
どうしようかと思っていたのです・・

Re[1]:釣り親父平塚集合!3人だけど・・(10/02)

>例の500円は新作試供品で良いよ!


了解!秋は新製品の季節だらね!

Re:釣り親父平塚集合!3人だけど・・(10/02)

釣りご無沙汰してるけど11月になったら復活するよ。
それまではきのこと格闘じゃ。

Re[1]:釣り親父平塚集合!3人だけど・・(10/02)

>北の魚も美味しいのですが南の魚もよだれ物ですな。

北の魚は旨いですね。沖縄に行ったとき思いました、八丈島もあんまり旨い魚はいませんでした。島周り釣行は期待の割りに魚は旨くない。やっぱ魚は北だね!

Re[1]:釣り親父平塚集合!3人だけど・・(10/02)

>それまではきのこと格闘じゃ。

待ってますよ タイですか?イカですか?
なんでもOK牧場です!

Re:釣り親父平塚集合!3人だけど・・(10/02)

おお~♪
ぴかぴかしてるね

うまそうだわ

いつも新鮮なお刺身が食べれてうらやますぃ♪
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

