スポンサーサイト


カツオがやってきた・・はずなのに 「海釣り・船釣り(11453)」

結論から言います!4時間探してもいませんでしたー!
カツオちゃんどこにいったの・・

今日は佐島の船に武者修行にいったのだが・・玉砕で無茶修行でした。
庄治郎で修行積んで出直します。

普段シイラを雑魚扱いする船長だが・・しびれ切らして茅ヶ崎沖でシイラ狙い
おこちゃまシイラの入れ食い5分だけ味わいました
3匹ゲット 3匹あわせてメーターオーバー?
まあ潮悪かったし地震の後だし日が悪かったと言うことで 

さて土産がないのだが こんなときは佐島港の前の
活魚・貝類問屋 丸吉商店へ

地だこが有名なのだが今日は鰆(サワラ)を買ったよ
100g120円 中型で1500円したぜ・・
三浦にドライブに行くときはクーラーを持っていこう!
いつもすげー混んでるよ サバ1匹60円からいろいろあります。
アオリのゲソとかもお勧めね、買えば氷はたんまりくれますから

刺身にしたら大トロのトロトロ、照り焼きもうまそうだなあ。
今度はサバの群れからサワラを釣ってやる!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カツオがやってきた・・はずなのに(08/07)

お疲れさんでした。
昨日来れば良かったのに~。

Re:カツオがやってきた・・はずなのに(08/07)

サバ60円なら声かけて下さい。

Re:カツオがやってきた・・はずなのに(08/07)

釣りの結果は残念でしたね 今度三浦半島の港いってなんかいきのいい魚かってこようかなと思っております
来週の日曜日あたり釣った魚の画像を希望しまーす。

Re:カツオがやってきた・・はずなのに(08/07)

浮気するとロクなことがないよ。
昨日は太刀魚も結構釣れたし、シイラ君も結構いたしね。
おまけにカツオ狙いで出た長井の船が、
真沖の潮目で散水してるんだから、カツオの模様は良くないみたいだよ。

Re:カツオがやってきた・・はずなのに(08/07)

来年はおいで!!
酒と花火レク君の所へ。

Re:カツオがやってきた・・はずなのに(08/07)

おつかれさんま

丸吉商店が海みたい(* ̄m ̄) プッ

プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

