なんか痩せました・・・

ミルク入りコーヒーがぶ飲みを止め(夜だけ)
こないだ書いたワインの水割りを
一週間程飲んで・・・

風呂には入って お腹周りが引き締まったなと思ったら・・

2kg痩せました・・

名付けて 晩酌ダイエット!
試してみる?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:なんか痩せました・・・(06/05)

ボルビックもコントなんとかも知らない~

教えて~

白ワインにしただけで2キロも痩せちゃだめです。
抹茶みたいに甘いもの断って苦労してる人はどうすればいいんですか。
(うらやましいなぁ~)

Re:なんか痩せました・・・(06/05)

え?どうしてやせたの?
なんか釣りに来れないんでストレス痩せじゃないの?

Re[1]:なんか痩せました・・・(06/05)

ターチさん
>え?どうしてやせたの?
>なんか釣りに来れないんでストレス痩せじゃないの?

はー師匠の言うとうりです

今日はデートすっぽかされましたー!
飲みすぎで・・今起た・・だあと!

釣れなくても釣りに行けばよかったー

Re[1]:なんか痩せました・・・(06/05)

抹茶。1010さん
>ボルビックもコントなんとかも知らない~

水です

どちらもフランスの水です

コントレックスはフランスでダイエット目的で
飲む人が60%以上もいるんだって。

水を飲むと痩せるんじゃなく
カロリーのある飲料を飲まないから
痩せるんだとおいらは思う
お茶でも良いのよ・・

Re[2]:なんか痩せました・・・(06/05)

nogumaguさん
>今日はデートすっぽかされましたー!
>飲みすぎで・・今起た・・だあと!
-----
nogumagu語録に記録しておきます。

Re:なんか痩せました・・・(06/05)

ワインの水割りで痩せるの?


ほんと?
今日買って帰るよ


nogumaguさんとちがって
夜ミルク入りコーヒーがぶ飲みしないし
デートは元々約束してないし
ストレスあまり感じてないけど

痩せるかなぁ・・・・?(`m´〃)うししし
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる