ウイリーシャクリ

先週行ってきたよ 今更・・・
釣果は・・・たいしたことなかったねぇ

ほとんど鯛狙いだったが・・・
今の庄次朗は五目船の色合いが強いから
泳がせやったりエギしゃくってもいいんじゃない?
釣れればヒーローだぜい!

ねぇ21号アヒル隊長?

アヒル隊長
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ウイリーシャクリ(06/01)

鯛が釣れないのは・・・・・
大丈夫かい?

Re[1]:ウイリーシャクリ(06/01)

スミ王さん
>鯛が釣れないのは・・・・・
>大丈夫かい?

こないだは船上デートだったから・・・
いいのいいの・・・

Re[2]:ウイリーシャクリ(06/01)

nogumaguさん
>スミ王さん
>>鯛が釣れないのは・・・・・
>>大丈夫かい?

>こないだは船上デートだったから・・・
>いいのいいの・・・
-----
そういう事にしておきます。

Re[3]:ウイリーシャクリ(06/01)

スミ王さん
>nogumaguさん
>>スミ王さん
>>>鯛が釣れないのは・・・・・
>>>大丈夫かい?
>>
>>こないだは船上デートだったから・・・
>>いいのいいの・・・
>-----
>そういう事にしておきます。
-----
何とかして!!

アッ!スミ王も!

Re[2]:ウイリーシャクリ(06/01)

nogumaguさん
>スミ王さん
>>鯛が釣れないのは・・・・・
>>大丈夫かい?

>こないだは船上デートだったから・・・
>いいのいいの・・・
-----
え?彼女連れて行ったの?

Re[3]:ウイリーシャクリ(06/01)

ターチさん
>nogumaguさん
>>スミ王さん
>>>鯛が釣れないのは・・・・・
>>>大丈夫かい?
>>
>>こないだは船上デートだったから・・・
>>いいのいいの・・・
>-----
>え?彼女連れて行ったの?
-----
バッチリ釣れて来てましたよ。
ヒカル船長の逆鱗に触れたみたいだけど。

Re[1]:ウイリーシャクリ(06/01)

スミ王さん
>鯛が釣れないのは・・・・・
>大丈夫かい?

こないだは船上デートだったから・・・
いいのいいの・・・

Re[2]:ウイリーシャクリ(06/01)

nogumaguさん
>スミ王さん
>>鯛が釣れないのは・・・・・
>>大丈夫かい?

>こないだは船上デートだったから・・・
>いいのいいの・・・
-----
だからさぁ、余計まずいんじゃないのかな?
幸せの使者だからね。

Re[4]:ウイリーシャクリ(06/01)

スミ王さん
>バッチリ釣れて来てましたよ。
>ヒカル船長の逆鱗に触れたみたいだけど。
-----
で、どんな人さ?
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる