計画中 「海釣り・船釣り(11453)」

今週末 土曜日に会社の釣り大会を計画中
仕立てたいんだが人数がねぇ・・・

みんな鯛釣りたいだの、白ギス食いたいだの言うからぁ
いつもとおりお乗り合いにしましょうかってことに

おいらもそんなに面倒見れないからぁ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:計画中(02/22)

日曜にキス行こうかなって思っているんですけど・・・

Re:計画中(02/22)

そんな時には釣り仲間の協力を仰ぎましょう。
特に師匠の協力なぞを要請されてはいかがでしようか。
最近好調のゴリさんなぞもどうでしようか。

Re[1]:計画中(02/22)

大政家さん
>そんな時には釣り仲間の協力を仰ぎましょう。
>特に師匠の協力なぞを要請されてはいかがでしようか。
>最近好調のゴリさんなぞもどうでしようか。
-----
今週末は(土日とも)テニス関連の行事がありまして、
平塚出勤はできないんです、ハイ

Re:計画中(02/22)



負けないようにがんばってください
(`m´〃)うししし
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる