2004ファイナル鯛バトル

いつものごとく平塚にご出勤です。

今日のメンバー
社長ターチさん 部長おいら 営業スミ王

おいらが船宿に顔をだすとすでに社長と営業が出勤済みあった
営業のスミ王は海外出張中だったのでお土産のワインで朝から乾杯だー!
社長はいつも一番先にきているのだ おいらはいつも重役出勤だけどね(笑)
昨日は重役のりさんが1.6KGの立派な鯛を釣ったというので今日も期待が持てそうだ。残念ながら会長は連敗記録を増やしちゃったみたいだけど・・

ちっと風は強いがいい天気、今日ものんびり仕事ができる
っとコマセフリフリと思ったら・・来たー!鯛だ鯛!
スミ王の雄たけびが相模湾中にこだまする!
船中第一号はなんと一番来ちゃいけない奴に来ちゃったりするのだ。(汗)・・

しかしチャンスと思いおいらもコマセ巻き巻き グッ 穂先が入った!楽々巻いて小型だがおいらもゲット ホッ・・・

その後もおいらに1kgに50g足りない良型がきてこいつはいい引きしたよ。オマツリしてハラハラしたがね。

社長も淡々と釣果を伸ばすが 今日はスミ王絶好調!
相模湾に雄たけびを4発も食らわせやがったのだ・・

終わってみればターチ社長3 スミ営業4 おいら2の社員一同坊主なしの好結果!船中8人中10枚の鯛のうち(株)チームツレタカ9枚ゲット!いいんじゃない?

本日の鯛様
200412鯛

おいらは多分本日釣り納め・・・
社長について昨年から始めた鯛ですが、社員もテクニックがかなり向上したかなあ?今のところは絶好調だよ。
来年はとりあえず3KGアップして鯛ステッカーを貼るのが目標かな?

PS帰宅後 車のパワーウインドが壊れガラスが閉まらず
あせる あせる 前から調子悪かったんだけど・・・
ドアの内張りはがして不良箇所を見つけ何とか事なきを得たが
まいったまいった。 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:2004ファイナル鯛バトル(12/19)

お疲れ様。
もう釣り納め?
23日はウィルスレクパパが厄落としに行くよ!
これでダメだったら鯛釣りやめるよ・・・
(湘南でね)

Re[1]:2004ファイナル鯛バトル(12/19)

レク君さん
>お疲れ様。
>もう釣り納め?
>23日はウィルスレクパパが厄落としに行くよ!
>これでダメだったら鯛釣りやめるよ・・・

忘年会は出席するよん 2次会はおねーチャンのいるお店つれてってねんパパのおごりで(笑)
>(湘南でね)
-----

Re:2004ファイナル鯛バトル(12/19)

今日はご苦労様でした。
後で写真載せとくから、ダウンロードしてね。

Re:2004ファイナル鯛バトル(12/19)

お疲れ様でした
雄たけびの上げすぎにも注意しましょう。
若干のどが痛い。

Re:2004ファイナル鯛バトル(12/19)

御社の社長さん

どうも・・・・殺れたらしいぞっ!
(`m´〃)うししし

Re:2004ファイナル鯛バトル(12/19)

いよいよ今年も終了ですな。
また年が明けたらすぐに釣行ですか。

Re:2004ファイナル鯛バトル(12/19)

今日行こうと思ったけど忘年会の翌日は
ダメだね。酒酔いで目がまわるぅ
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる