スポンサーサイト


うみんちゅ 「海釣り・船釣り(11453)」

欲しかったんですよーこれが
宝の焼酎のノベルティです

うみんちゅ

同僚が着ていたのでメーカーにくれって言ったらもうないとのこと どうしても欲しかったんでしつこくねちねち言ってたら
仕舞いには洗濯しておいらにくれたよ。

でも夏終わっちゃった!心はいつでも真夏だが・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:うみんちゅ(09/30)

来シーズンはこれを着て、
メータオーバーをキャッチしてください。
私のトヨタシャツはかなりのインパクトがあったので
来年もあれで行きます。

Re:うみんちゅ(09/30)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

ねばりがちだね♪

沖縄行きたいな~~~☆

Re[1]:うみんちゅ(09/30)

スミ王さん
>来シーズンはこれを着て、
>メータオーバーをキャッチしてください。
>私のトヨタシャツはかなりのインパクトがあったので
>来年もあれで行きます。
-----
スミ王なんかさー、スポンサーの人と間違われてやんの。
今度おいらたちのスポンサーになってもらうか。

Re:うみんちゅ(09/30)

よかったネ。

抹茶のママサンバレーの仲間に、必ず練習のとき「海人」のTシャツを着なければ気が済まない人がいます。
うみんちゅと聞くとその人を思い浮かべてしまいます。

Re:うみんちゅ(09/30)

やはりお気に入りのもので釣りに行くのは格別でしようね。
私は気に入るとかなり傷むまで着ていますので、時々山の神に捨てられてしまいます。
色が抜けるほどかぶった帽子なんかはベテランらしく見えませんか。
ただのくたびれたオヤジでしようか。

Re:うみんちゅ(09/30)

あはは!
シーズン関係なく着ちゃったら?(笑)

よ! 海男!
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

