スポンサーサイト


いつかは乾杯 つまりネタなし

ルーチェ

イタリアのワインだがカリフォルニアロバートモンダビとフレスコバルディとの合作だって事しか知らなかった。

ネットで調べたら1995年ヴィンテージの「ルーチェ」は、 有名なワインスペクテーター誌であっと言う間に 年間トップ100中の41位、93ポイントの評価を得たというシンデレラワインだった 

へぇー へぇー へぇー!
 
まあコイツは97年だが・・・何の因果か家に紛れ込んだワインなのでアール!

ルーチェ

太陽のマークがイタリアらしい 葡萄はサンジョベーゼを主体に使用しているとのこと。陽気に騒ぎたいときノリで空けちゃうワインかな?え そんなときはイタリア流ではグラッパだよ! ごもっともでござります。ペコリ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:いつかは乾杯 つまりネタなし(09/29)

朝方ゆめを見ました。
ロマネをいただいたゆめでした。
これは正夢?

Re:いつかは乾杯 つまりネタなし(09/29)

自分の御誕生日と同じ歳のワイン欲しい!
っと思ったときがありました。

しかし、そうとう古い物になりますね
・・・。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ

それに、高いです。
25才なんだけどね・・・・
(´0ノ`*)オーホッホッホ


ごめんなさいウソツキマシタ

Re:いつかは乾杯 つまりネタなし(09/29)

これってメン玉引っ込むくらい高いんでしょ

Re:いつかは乾杯 つまりネタなし(09/29)

開ける時は、是非庄治郎丸6号船の上か我が家で。
たのんまっせ!

Re[1]:いつかは乾杯 つまりネタなし(09/29)

ジョンリーフッカーさん
>これってメン玉引っ込むくらい高いんでしょ
-----
まあまともに買ったら高いですね
職業の利を活かして激安で手に入れましたが・・
大体おいらの身分じゃまともにゃ買えましぇん
だから罪の意識でなるべくみんなで飲むんです
理由付けてね

Re[1]:いつかは乾杯 つまりネタなし(09/29)

ターチさん
>開ける時は、是非庄治郎丸6号船の上か我が家で。
>たのんまっせ!
-----

ターチさんの家ってのもいいね
今度2kgアップの鯛出たら1本みんなで飲むっての
どう 6号に積んで封印しとこうか?
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

