アジの干物

先日作った干物だよー
あたまは食わないので初めから付いていないんだ。

ひーもの

売っているのと遜色ないというかそれよりもうまい
こんどはカワハギでかまぼこ作りたいんだ
しかしカワハギさんはエサ取りが上手く鯛釣りの
仕掛けではなかなか釣れてくれない

誰か釣っておくれー

それにしても今日もアクセス困難だったぞ・・・
周り道すると日記が書けるみたい
おいらのパソコンがおかしいのかな?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アジの干物(09/23)

 シャンパンと交換したいと思っているんですが
なかなか、なっか、なっか
採れません。あるのは執念のみ・・
買った方がやすいよー

Re:アジの干物(09/23)

一言いい?
骨が分断されて両方についていない?
おいしそうだね。
焼くときお酒を霧吹きでかけるとよりいっそうおいしいよ!!

Re:アジの干物(09/23)

ん~美味そう!!
ホントだぁ。骨があっちとこっちに付いてる。
でも、そういうところがアジがあっていいねぇ。

Re[1]:アジの干物(09/23)

レク君さん
>一言いい?
>骨が分断されて両方についていない?
>おいしそうだね。
>焼くときお酒を霧吹きでかけるとよりいっそうお
いしいよ!!

いやそこに気づくとはさすがレクパパ釣り人料理人
写真撮ってから 気付いたんだけどバレるとは
思わなかった 御見それしました・・・

Re:アジの干物(09/23)

アクセス困難だよ~
みんなでしょ?

干物美味しそうだね!

Re:アジの干物(09/23)

おおっ~☆

骨とりやすそう~(`m´〃)うししし
おいしそうだねピカピカしてる♪


車、一緒に乗ってたんだ
おかまほったんだよ!
私、ぶつけたことに対しては何も言ってないよ
でも、後処理が私任せなんだ・・・・・

Re[1]:アジの干物(09/23)

☆みぃー☆さん
>おおっ~☆

>骨とりやすそう~(`m´〃)うししし
>おいしそうだねピカピカしてる♪


>車、一緒に乗ってたんだ
>おかまほったんだよ!
>私、ぶつけたことに対しては何も言ってないよ
>でも、後処理が私任せなんだ・・・・・

そりゃ怒るわな!

Re[1]:アジの干物(09/23)

レク君さん
>一言いい?
>骨が分断されて両方についていない?
>おいしそうだね。
>焼くときお酒を霧吹きでかけるとよりいっそうおいしいよ!!
-----
それは知らなかった。今度やってみる。
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる