fc2ブログ

嫁、がんばる

今日は嫁のにゃんこの誕生日。こんな日に釣りに行くときっと良いことがあるでしょうというのはいかにもnogumagu家らしい発想ですな。

朝、平塚に行ったら我が釣鯛のIさんあーんど会長のAさんの名前が座席表に書いてあった。鯛船は合計8人を乗せて相模湾に出発したのであった。

やはり、ラッキーデーなのか家の嫁は朝のチャンスタイムに小型ながら鯛を三枚をゲット!
ベテラン差し置きこの釣果!本人いわく・・視線が怖い・・だそうです。

焦る、おいら、Iさん、会長・・・程なくIさんゲット!

いつもはどぼんで置き竿のおいらも、手持ちで誘う羽目になっちまったじゃないか~
男の面子を保つためにもここは○ボというわけにはいかないにゃ。

ゆっくり誘ったらくっと重く感じる、実に渋いアタリで乗った!やれやれ、一抜けた!って感じでしょうか。

嫁はもうほとんど一人で餌も付けられるし、鯖もはずせるから立派なもんだ。後は良型の1kgアップが今後の目標だな。一応、nogumagum家のクーラーには鯛が華やかに彩ったのでめでたしめでたし、鯛はやっぱり一番幸せな人に釣れるもんだね。





スポンサーサイト



プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる