fc2ブログ

宇佐美に行ってきました~ もちろん釣りね

釣り親父さん達と行ってきました。

初島周りのワラサと鯛、そして聞いてねーよのカワハギ釣り。仕立てなのでお気楽モードだよ。
結果から書くとワラサは不発・・でも小型ながら鯛が3枚釣れたよ!おまけに子ワラサと呼べない大イナダが1匹、カワハギは何とか1枚、アタリはいっぱいあったがさすがリーデングX55じゃ取れる魚も取れんわな・・・

20061118 宇佐美

ワラサが不発だったので釣り親父さんが鯛に行こうよ~と初島周りに行った。棚45mからうウィリーの様に誘ってきたら1投目から鯛がヒット!この後連荘で3枚ゲット!釣り親父さんも同様の入れ食い!さすがいつも無理やり釣っているだけあるわな、つり丸娘も1投目で鯛ゲット!
恐るべし初島・・・

その後はでかいアタリもあったんだが、カツオ番長らしくカツオ合わせをしたら3.5号ハリスがプッチン合わせ切れしちまった。うーん毎年この時期は豪快から繊細な釣りに移行するためリハビリに時間がかかるなぁ・・後半はフグに悩まされながらYさんとつり丸娘がカワハギ連発、つり丸娘はでっかいカワハギをゲットしてもう飽きただと・・彼女にはカワハギ番長の称号を与えよう!

夜は朝から寝てないのにうどん屋のにーちゃんにお魚は任せ、おいら達はおいしいお酒と今日の釣果で楽しい時間を過ごしたのでした。(帰りはねーさんに送ってもらったからね)

スポンサーサイト



プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる