ダイビング シュノーケリング講座に行ったよ!

彼女と新宿にお出かけだよ。

おいら電車なんぞほとんど乗らないから みんな彼女任せ
車はおいら 電車は彼女と担当分けしたよ。

シーボーンアートなる講座があり
サンゴに貝殻くっ付けてなにやらおかしな物を作ってきたよ
二人とも子供の夏休みの宿題みたいに真剣になってんの

海で拾ったガラスで作ったランプシェードはなかなか良かったなあ
今度作ってみようかなー

奄美黒糖焼酎を土産にもらった
奄美もいいなあ・・・気分だけ南の島・・

釣り親父海に潜る? 「海(1812)」

ダイビング講習に行ってきました。

富戸ってところに1泊2日で行ってきたよ。
初めてなんでわからんことばかり・・・

まだ水温18度でドライスーツだったんだが
機材の重いこと おいらの彼女は細身なんだが
手馴れているのでサクサク潜って遊んでいたよ

透明度は悪かったのであんま魚は見れなかったなあ
それでも エソ カワハギ メゴチ ウミウシなんかは見ることができたよ
新しいこと始めるってなんかワクワクするね

南の島へ行くまでにまだ練習しないとなあ・・・
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる